ヒトが好き!通販モノが好き♪|www.beverlyhillsloews.com

by セラミド

毎日日課としているアンチエイジングの為の私の努力

6月 5th, 2015

今年30歳を迎えるにあたって、鏡で今の自分の容姿をじっくりと観察すると、20代中頃までの肌や髪質と比べるとハリや艶、瑞々しさが少しずつ失われてきたなと痛烈に実感してしまいます。このままではどんどん老けていく一方なので、半年程前から私は自分で毎日簡単に出来るアンチエイジングケアを自宅で実戦しています。

具体的には、夜寝る前に電子レンジで温めた蒸しタオルを顔の上に乗せて、5分程パックをする事と、化粧水や乳液に加えてアイクリームを塗って寝る事などです。蒸しタオルパックはお金をかけずに出来ますし、特に秋から冬にかけては温かくてリラックス効果も得られる上に、保湿効果もありますので乾燥肌対策にも一躍をかっています。

また、週に一度は髪の毛のアンチエイジングケアとして自宅トリートメントをして髪のパサつきを防ぐことも意識しています。やはり、髪の毛のパサつきは老けて見える要因の1つになりますし、肌のケアと同様にとても大切な事だと思います。

これから迎える30代を明るく綺麗に過ごせるように、毎日アンチエイジングケアを意識して気に行っていつまでも若々しくいたいなと思います。(30代のアンチエイジング化粧品

体を壊して入院しました。家族3人で生きていかなければ、でも がんばと思います。

4月 18th, 2015

 3年前より体を悪くして入院した。
 最初の一年は余裕と思ったが  予想以上にお金がかかった。
 気温に敏感になり25℃±1℃くらいの環境でないと倒れてしまう。

 現に家のトイレで倒れ救急車で運ばれた。
 血糖値も低いこともあり この環境を維持するため
 家のガス代金 4万円前後
   電気代金 7万円かかった。 
 その他に医者・薬代
  これが8万円位かかった。
 あとは交通費  東京で診療がある場合
 往復タクシーであらかじめ予約して温度調整しなければならなかった。
 2日間かかる場合は東京に泊まることが多かった。
 当然女房と一緒なので2倍かかる。
 一回で15万位だった。

 こんなことをしていると月70万円かかった時もあった。
 これに生活費である。

今すぐお金がほしい そんな状態である。

 年間1000万円位費用が必要だった。・
 最初の一年は検査検査で1500万円位かかった。

 会社を辞めて退職金をすべて使ったが足りなかった。
 家も売った・車も売った。
 後売ってないのは家族の絆だけだった。

だから お金の大切さ
    お金が誰よりも欲しかった。
    今も直っていないが  開き直って生きています。

借金で離婚まで発展

4月 17th, 2015

ご近所に消費者金融で借金をしてしまい、離婚になった夫婦がいます。

奥さんが、独身時代の稼いだら稼いだだけ使うという生活を改められなかったのが原因だったようです。

結婚してから、お金の使い方を上手く切り替えられないことはよくありますが、離婚するまでに発展してしまったのは気の毒なことです。

ですが一度失敗しているので、もう同じ過ちを繰り返すことはないと思っています。

次の出会いは、お二人ともそれぞれ幸せになることを祈っています。

家族に内緒でお金を借りる事は最もしてはいけない行為

12月 29th, 2014

家族に内緒でお金を借りるという行為はどんな事情があるにしてもやってはならない事だと思います。お金を借りても返す当てがあったりすれば良いのですが、当てもなくとりあえずお金が必要でパートナーには相談できなく借りてしまったという行為は最悪です。家族やパートナーに心配をかけたくないのかもしれませんが、内緒にするという事はそれらの人を信用していないからと私は受け取ります。そんな関係は家族とは呼べない関係だと思います。

精神面でも経済面でも本当に困った時はまず相談をして、経済面であればそれで解決できなかったら初めてお互いに納得した上で二人で借りに行くのは良いと思います。そうではなく、パートナーの独断でお金を借り、返す当てもなくパートナーに相談もできず、りしがどんどん膨らんでしまっている状態で後から分かってもどうしようもありません。

そうなっては家庭は崩壊してしまいます。そんな考えで私は夫に内緒でお金を借りた事はありません。もし夫が私に内緒でお金を借りているという事実があるとしたら離婚を考えます。

(※家族に内緒でお金を借りるなら、コチラのローンがおすすめですよ

抜け毛の多さに危機感を覚える

10月 15th, 2014

ここ2、3年で抜け毛の数がかなり増えていると感じています。

抜け落ちた毛をよく見てみると、以前よりも細くなったと実感できるくらいになっています。

特に心配なのは、洗髪をする時です。

強く洗っている訳ではないのですが、手に抜け毛が付着しているのを見て、かなりげんなりとしています。

また力を入れずに丁寧に洗ったとしても、抜け毛の数はほとんど減りません。

ですから何かしら対策が必要だと感じています。

育毛剤や育毛シャンプーなどを活用したいです。

びまん性脱毛症とは

フェイシャルの産毛を脱毛すると化粧のりが全然違う!

8月 29th, 2014

私は、フェイシャルの産毛処理はするべきだと思います。
それは、化粧のりが全然違うからです。
そのことに初めて気づいたのは20歳の時です。
私の母は理容師ですが、顔そりが一番嫌いらしく、娘にも顔そりをしてはくれませんでした。
しかし、20歳の成人式と結婚式の時はきちんと顔そりしてきれいにしてあげようというのが
母のポリシーだったらしく、娘3人ともその2回だけは顔そりをしてくれました。
そして、20歳の時、初めて顔そりをしてもらい、フェイシャルの産毛がなくなった時に肌ってこんなにツルツルになるの?!と思いました。
産毛がなくなっただけで、今までと全然違う気がしたのです。
そして、化粧をしてもらうとファンデーションののりが違う!と感動しました。
化粧をしてくれた美容師の方もお肌キレイですねと言ってくれ、産毛処理の大切さを実感しました。
そんな経験もあり、今では、定期的に自分でフェイシャル全体の産毛処理をしています。
方法はカミソリで簡単にですが、それだけでも全然化粧のりが違います。
産毛処理するべきです!

急な出費で困ったとき借金する

7月 12th, 2014

借金する方法~カードローンならこんなに便利!

“急な出費で困った時や、給料日前でどうしても生活費がなくなったとき、私はお金を借りることがときどきあります。
手持ちのクレジットカードでキャッシングをするのです。

キャッシングというと大げさなことのように思われがちですが、キャッシング機能のついているクレジットカードを持っている人は、案外多いはずです。

私も初めてキャッシングをしたときはドキドキしましたが、実際に借りてみると手軽で便利だな、と感じました。

コンビニのATMで1万円から借りることができて、返済もショッピング利用と同じように引き落としです。

預貯金を引き出す感覚になってしまうと借入額が膨らむ恐れがありますが、返済目途をたてて利用すれば、とても便利なサービスだと思います。

私は給料日前にどうしても断れない飲み会が入ったときなど、1~2万円単位で借りることが多いです。
大抵、次の給与で返済するので、金利手数料もそんなに気にする額にはなりません。
ATMで自分の預貯金を引き出すのにも手数料をとられる時代ですからね。
今後も困ったときは上手に使っていきたいと思っています。

おすすめフォトフレームS

12月 11th, 2013

可愛いプリザーブドフラワーギフトがいっぱい♪通販サイト《稲村花壇》で敬老の日のプレゼントを購入しましょう★

インターネットでいつでも商品をチェックできるので、外出す面倒もありません☆必要事項を入力して注文するだけで、自宅にギフトが届きます☆支払いはクレジットカード対応OK!気軽に利用できるのもいいですね★

今、人気のプリザーブドフラワーを敬老の日に贈りませんか?手入れカンタン、水もあげなくてOKなのでお年寄りへのプレゼントにも人気があります♪稲村花壇の敬老の日おすすめ商品はコレ!

【フォトフレームS】です★色鮮やかで枯れないお花・プリザーブドフラワーとメッセージ、写真立てが一緒になっている貰って嬉しいギフトです☆玄関やリビングに飾れば、華やかな雰囲気になること間違いなし!

お気に入りの写真を入れて飾ってください★フォトフレームSはL版サイズの写真がピッタリ入ります♪

ヒトが好き!通販モノが好き♪|www.beverlyhillsloews.com

by セラミド